ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

抗酸化力を高めよう!

みなさま、こんにちは!

今日は抗酸化についてお話しましょう!

抗酸化は私たちの健康にとって非常に重要な役割を果たしています。

私たちの体内には、酸化ストレスと呼ばれるものが存在し、それは私たちの細胞や組織にダメージを与える可能性があります。

しかし、抗酸化物質はこの酸化ストレスを抑え、私たちの体を守ってくれるのです!

f:id:KojimaKazuya:20230815110835p:image

画像引用https://www.ucc.co.jp/company/research/health/

抗酸化物質は、新鮮な果物や野菜、特にビタミンCやビタミンEが豊富に含まれている食品に多く存在します。

これらの食品を積極的に摂取することで、私たちは抗酸化物質を体内に取り入れることができます。

そして、明るい未来のために、健康な体を維持することができるのです!

皆さまも日常生活で抗酸化物質を意識して摂取してみましょう!

例えば、ランチにはカラフルなサラダを取り入れたりすることができます。

美味しくて健康にも良い食事を楽しむことができますよ!

明るい未来を迎えるために、抗酸化物質を意識した食生活を心がけましょう!

健康な体は幸せな心の源です。

みなさんも一緒に抗酸化の大切さを広めていきましょう!✨🍊🥗

 

kojimagym.hatenablog.com

kojimagym.hatenablog.com

 

ご質問などございましたらInstagramのDMもしくは、公式LINEまでお問い合わせください。

f:id:KojimaKazuya:20230815112630j:image
f:id:KojimaKazuya:20230815112625p:image