ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【経皮毒】シャンプーは危険⁉︎オススメのシャンプーを紹介!

シャンプーすると、スッキリしていいですよね。 あなたは普段、どのようなシャンプーを使っていますか? 香りの良いもの・しっかり洗えるものなど、様々だと思います。 しかし、そのシャンプーも私たちの体にとって危険なものが入っているかもしれません。 …

【シャワーは危険⁉︎】塩素除去シャワーヘッドを付けよう!

シャワーって気持ちが良いですよね。 シャワーを浴びた後はスッキリします。 しかし、そのシャワーにも危険が潜んでいます。 危険の正体とは「塩素」です。 塩素除去シャワーヘッドを付けることで、塩素は除去できます。 あなたも塩素除去シャワーヘッドを付…

【水道水は危険!】今すぐ浄水器を付けよう

水って美味しいですよね。 喉が渇いている時の水は、最高です。 しかし、水道水を飲むのは危険です。 水道水は体に悪いです。 浄水器を付けて、体に良い・美味しい水を飲みましょう。 画像引用https://duskin-nosaki.com/service/water-purifier 目次 1,水…

【水を変えると美しく・健康になれる】オススメの水を紹介

あなたは普段、どんな水を飲んでいますか? こだわって水を飲んでいる方、何気なく水を飲んでいる方など様々だと思います。 飲み水はすごく大切です。 僕も水を変えてから今まで以上に健康になり、肌もキレイになりました。 次はあなたの番です。 水を変えて…

【歯磨き粉は危険⁉︎】体に良い歯磨き粉はコレ!

あなたは普段、どのような歯磨き粉を使っていますか? こだわりがある方、スーパーで売っているのを何気なく使っている方など様々だと思います。 ですが、その歯磨き粉が危険かもしれません。 歯磨き粉が病気の原因になっているかもしれません。 今日は体に…