ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

【シャワーは危険⁉︎】塩素除去シャワーヘッドを付けよう!

シャワーって気持ちが良いですよね。

シャワーを浴びた後はスッキリします。

しかし、そのシャワーにも危険が潜んでいます。

危険の正体とは「塩素」です。

塩素除去シャワーヘッドを付けることで、塩素は除去できます。

あなたも塩素除去シャワーヘッドを付けて、健康で快適に暮らしましょう!

f:id:KojimaKazuya:20210420093120j:image

画像引用

https://www.yodobashi.com/product/100000001004998457/

 

目次

 

1,シャワーは危険⁉︎

結論から言うと、シャワーは危険です。

シャワーの水=水道水です。

水道水には、多くの塩素が含まれています。

「シャワーを浴びるだけで、塩素は関係ある?」

「シャワーの水は飲まないので、問題ないのでは?」

と思われたそこのあなた。

実は、すごく関係があるのです。

私たちの体には「経皮吸収」といって、皮膚から様々なものを吸収します。

経皮吸収はすごいもので、口から飲むよりも100倍も多く皮膚から吸収します。

水道水を飲む方は少ないと思います。

しかし、塩素除去シャワーヘッドを付けずに、シャワーしている方は多いのではないでしょうか?

塩素除去シャワーヘッドを付けずに、シャワーを浴び続けるのは危険です。

ガンになる確率が上がってしまいますし、腎臓・肝臓の機能低下を引き起こします。

また、アレルギーやアトピーの症状を悪化させてしまいます。

有名YouTuberの迫田和也先生による解説です。

この動画をご覧いただくことで、シャワーヘッドを付けるきっかけにしていただきたいです。


www.youtube.com

あなたも塩素除去シャワーヘッドを付けましょう。

シャワーヘッドを付けることで、家族の健康を守れます!

 

2,塩素除去シャワーヘッドを付けよう!

塩素除去シャワーヘッドを付けることで、様々な病気の予防になることがわかっていただけたと思います。

塩素除去シャワーヘッドは体に良いです。

そして何より、水道水のシャワーよりも圧倒的に気持ちが良いです。

 

3,オススメの塩素除去シャワーヘッド3選!

東レ トレビーノ トレシャワー

肌への優しさ・使い勝手の良さを兼ね備えた逸品。1ヶ月たったの210円で使えるコスパ最強な浄水シャワーヘッド!

 

 

SANEI 浄水シャワーヘッド

高性能かつ初期費用がかなり安い!浄水シャワーヘッドを初めて導入するご家庭におすすめ!

 

 

水生活製作所 JOWER SILK

1ヶ月あたりのコストは破格の102円!コスパ最強の浄水シャワーヘッド!

 

この3つはダイエット美容専門家の先生が徹底検証し、選び抜かれた3つです。https://my-best.com/2825より引用

この3つのどれかを付ければ、間違いないです! 

気になるお値段の方ですが、一番高いものでも「たったの5273円」

しかも1ヵ月あたりで見ると、たったの「102円」です!

安すぎませんか?

ぜひ、あなたも塩素除去シャワーヘッドを付けて、健康で美しく快適な暮らしを送っていただきたいです。

 

4,塩素除去シャワーヘッドを付けた方々の感想

東レ トレビーノ トレシャワー

除去効果を実感しました!

ビタミンを詰めるカートリッジがよく回らなくなる物を騙し騙し使っていました。

カルキ等の除去が出来ていないのか、肌の乾燥が酷くなり探していた所こちらを見つけました。

届いてすぐに使ってみた所、風呂上りの肌の潤いが段違いでした。
いつも赤く乾燥していた首回りや、肌の薄い箇所の粉吹きも無く、しっとりとしてました。
10代や20代ならともかく、30半ばの男が使った感想です!

 

フケがおさまりました。

10年弱、フケで悩み、様々な皮膚科に通い、とりあえずはいい医者に巡り会い、ひどくなったら薬を塗る、を繰り返していましたが、このシャワーヘッドを使用して1ヶ月、フケがほとんど出なくなりました。他の塩素除去系シャワーヘッド(ビタミンCやカルシウム?使用など)を試した際には効果がなく、半ば諦めかけていましたが、一縷の望みをかけ、こちらのシャワーヘッドを使用しましたら、それが私には合っていたようです。同じような悩みを持つ方にオススメしたいです。

 

SANEI 浄水シャワーヘッド

これを使い始めてオイリー肌卒業

人生30数年で大人になったらニキビがなくなると思っていた。
しかし大人になってからもオイリー肌は相変わらずでニキビもできやすい。
そんな時にこれを見て安いし、試しに使用してみたらその日からオイリー肌とはおさらば。
塩素でアトピーで肌が炎症を起こしていたのか不明だが
非常に肌艶もよくなった。ニキビも激変して非常に満足。
高い化粧水などお金をかけるよりこちらの方がコスパがいい。

 

水の濁り、臭い匂いが消えて安心して使える。

今まで約30年間ほど、実家のシャワーから赤錆のような水が出たり、少し臭うことがりました。最近になって、このままだと危険だと感じ、対策をしないとと思って購入しました。

以前は、シャワーした後なのに、なぜかピリピリ感を感じることもありました。

今回購入したのを使った感じだと、約2週間ほど使ってますが、髪質や肌への影響はそれほど感じません。(気にしていないだけだと思います。)ピリピリ感は感じないです。

臭いや赤茶色の水は、確実に無くなっていると感じます。

ありがたいです!安心して使っています。
本当にありがとうございました。

 

水生活製作所 JOWER SILK

もっと早く買えばよかった

水の綺麗な所から都市部へ引っ越したのをきっかけに肌荒れが酷くなり困っていました
年齢のせいもあるのかと諦めていたのですが物は試しと買ってみたら大正解
肌荒れは少しづつ良くなり痛みも感じなくなりました 使い始めた日から髪質が変化したのも驚きです

 

効果実感!髪と肌が健やかになりました!

髪の痛みと肌のガサガサを直したくて、脱塩素製品にこりはじめて、かれこれ数十年。最高の脱塩シャワーヘッドに出会えました!今まで使っていたものはなんだったのか…という感じです。
髪はサラサラツルツル、うねり気味のくせ毛持ちなんですが、おさまっています。また、足のすねのカサカサ粉吹もなくなりました。カートリッジもお安くてコスパいいと思います。海外のホテルのヘッドにも替えて使えました。せっかく綺麗にヘアカラーしても海外の水で、一気に脱色していましたが、全く無事でした!!

 

5,塩素除去シャワーヘッドを付けることで暮らしが快適に!

  • まず、取り付けが簡単。
  • 体に良い。
  • 気持ちが良い。
  • 家族みんなで使える。
  • コスパも抜群。
  • 長期的に使える。

塩素除去シャワーヘッドは、最高です。

僕も最近、塩素除去シャワーヘッドを付けましたが、皮膚の感じや体の調子が良いです。

もっと早く付けておけば良かったと思っています。

この記事を最後まで読んでいただいたあなたには健康で美しく、快適な暮らしをしていただきたいです。

ぜひ、塩素除去シャワーヘッドを付けてみてください!

そして、この情報をあなたの友達にも教えてあげてください。

 

今回の内容は「見てわかる 経皮毒」という本を参考に書かせていただきました。

宜しければ、ご覧ください。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。