ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【美尻になりたい方必見!】美しい体は取り戻せる

こんにちは! お尻の形が綺麗な方っていいですよね。 出来れば自分も綺麗な形のお尻を手に入れたいという方も多いのではないでしょうか? 今日はそんな方のために『美尻』ついて紹介していきます。 画像引用 https://www.womenshealthmag.com/jp/fitness/a61…

体の歪みを治し、美しい体を取り戻す!【骨盤編】

こんにちは! 今日も前回に引き続き『体の歪みを治し、美しい体を取り戻す!』シリーズをお話ししていきます。 今回でこのシリーズは最終回です。 最終回は【骨盤編】です。 骨盤が歪んでいるって嫌ですよね… 見た目の問題もそうですが、お尻や脚に痛みが出…

体の歪みを治し、美しい体を取り戻す!【脚編】

こんにちは! 今日も前回に引き続き『体の歪みを治し、美しい体を取り戻す!』シリーズをお話していきます。 今日は【脚編】です。 脚が歪んでいるってイヤですよね… 見た目もそうですが、脚が疲れやすかったり、痛みが出ててしまったりと… 今日はそんな方の…