ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

7/17(日)スペシャルランニングイベント

暑い暑い夏がやってきましたね。 そこでさらにアツいイベントのお知らせです。 スペシャルランニングイベント開催します! この記事にたどり着いたあなたはラッキーです。 間違いなく、人生が変わる1日になることでしょう! 画像引用:https://www.amazon.co.…

プロフェッショナルセミナー開講します!

こんにちは! ついに、プロフェッショナルセミナーを開催させていただくことになりました。 ナチュラリゼーションを通して、究極の治療家・トレーナー・指導者になっていただくためのセミナーです。 ぜひ、一緒に学んでいきましょう! 目次 1,プロフェッシ…

便秘のデメリット7つと解消法

便秘って辛いですよね。 お腹も張るし、重たい感じもするし。 ご存知かもしれませんが、便秘って体に悪いんですよ。 今回は便秘のデメリット7つと解消法をお伝えしていきます。 便秘を解消して、幸せな人生を歩みましょう。 画像引用 https://www.borralab.…

治療家としてのこだわり

こんにちは! ついに100記事更新となりました。 いつも記事を読んでいただいている皆さま、ありがとうございます。 今日、初めて記事を読むという方ものんびり読んでいただければと思っております。 100記事目ということで、僕の『治療家としてのこだわり』…