ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【乾燥肌を改善】呼吸を変えて保湿する

冬になると、どうしても肌が乾燥してしまいますよね。 指が切れたりするのは辛いことです。 今回は「良いクリームを塗りましょう」という話ではございません。 『呼吸を変えて保湿』し、乾燥肌を改善しましょう。 画像引用https://4meee.com/articles/view/7…

【目覚めが悪い方必見】睡眠の質を上げる11のコツ

目覚めが悪いって辛いですよね。 朝から動くのが嫌になったり、日中眠たくなったりするのは辛いことです。 今回は目覚めをスッキリさせるために、睡眠の質を上げる11のコツを紹介します。 画像引用https://oggi.jp/6099002 目次 1,あなたの目覚めも良くなり…

【ダイエットしてもリバウンドしてしまう方必見】呼吸で痩せる方法

ダイエットしてもリバウンドしてしまうって辛いですよね。 また、なかなか痩せられないという方も多いのではないでしょうか? 今回はそんなあなたのために『呼吸で痩せる方法』を紹介します。 画像引用 https://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/ans/spo…