ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【経皮毒】洗濯洗剤は毒⁉︎洗剤を変えるだけで健康に!

あなたは普段、どんな洗濯洗剤を使っていますか? 汚れがよく取れる洗剤・香りが良い洗剤・値段がお手頃な洗剤などなど様々だと思います。 ですが、あなたが使っている洗剤には毒が入っているかもしれません。 洗剤が花粉症やアレルギーの原因になっているか…

根本的に顔の歪みを治すにはこの2つしかない

顔が歪んでいるって嫌ですよね。 顔の歪みが気になるけど、治し方がわからない方や治してもすぐに歪んでしまう方は、この記事で紹介する2つの方法を実践しましょう。 根本的に顔の歪みを治し、美しいあなたを取り戻しましょう! 画像引用 https://www.excit…

【親御さん必見!】知らなきゃ損する⁉︎歯並びを綺麗にする方法

お子様の歯並びって気になりますよね。 歯並びは、綺麗な方がいいに決まってます。 歯並びを綺麗にするなんて『歯医者さんじゃないし、自分ではできない』と思っている方も多いのではないでしょうか? 今回は特別に『歯並びを綺麗にする方法』を教えちゃいま…

【肘内障】〜子供の肘が抜けた時の正しい対処法〜

子供の腕が抜けると心配しますよね。 どうすればいいのかわからないという方も多いと思います。 今回はそんな方のために、子供の腕が抜けた時の正しい対処法を紹介します。 画像引用https://192abc.com/225590 目次 1,肘内障は怖くない! 2,子供の肘が抜け…