ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

【歯磨き粉は危険⁉︎】体に良い歯磨き粉はコレ!

あなたは普段、どのような歯磨き粉を使っていますか?

こだわりがある方、スーパーで売っているのを何気なく使っている方など様々だと思います。

ですが、その歯磨き粉が危険かもしれません。

歯磨き粉が病気の原因になっているかもしれません。

今日は体に良い歯磨き粉も紹介するので安心してください!

f:id:KojimaKazuya:20210404113233j:image

画像引用https://www.google.co.jp/amp/s/www.kyousei-shika.net/knowledge/article/243/amp/

 

目次

 

1,歯磨き粉は危険⁉︎病気のリスクが上がる?

残念ながら、一般的に売られている歯磨き粉は危険です。

あなたが何気なく使っている歯磨き粉も危険かもしれません。

「歯磨き粉なんてどれを使っても同じじゃないの?」

「歯磨き粉が危険ってどういう意味?」

と思う方も多いと思います。

歯磨き粉は飲み込むものではないので、危険な成分は体に入らないと思っている方も多いのではないでしょうか?

しかし、飲み込まなくても『口に入れた時点で体内に成分が吸収されて行くのです。』

あなたは、歯を磨いた後に飲み物を飲むと変な味がした経験はありませんか?

変な味がする原因は、舌の味を感じる細胞(味蕾細胞)が一時的に溶けているからです。

細胞が溶けるって怖くないですか?

こういった歯磨き粉を使い続けていると「ガン」や「アレルギー」になるリスクが上がってしまいます。

今使っている歯磨き粉を見直しましょう。

 

2,体に良い歯磨き粉はコレ!

この歯磨き粉は体に悪いものが入っていません。
歯磨き後も変な味が全くしません。
泡は出ませんが、キレイに磨けます。
ぜひ、この歯磨き粉を使ってみてください!
 

3,パックスナチュロン歯磨きを使った人の感想

口元の肌荒れが改善しました

口元がいつも荒れていて皮膚科で診てもらうほどだったのですが、あまり薬も効かず何年も困っていました。歯磨き粉のアレルギーで顔がガサガサになることもあると聞いてこちらの商品を購入。肌に悪い成分が入っていないなら大丈夫かなと思いながら使ってみました。すると1週間ほど使っただけであれほどガサガサだった肌がきれいにつるっとしてきて、色素沈着をおこしていた部分も色が薄くなってきました。あともうちょっとで完全にきれいになりそうです。もうこの商品を手放せません。

 

フッ素入り歯磨き粉が松果体を石灰化させると聞いて天然に

フッ素入り歯磨き粉は、脳の松果体を石灰化させると聞いて天然のものを使い始めた。泡立たないのに綺麗に磨ける。どんな歯ブラシとの相性もいい。そして天然なのに安い。もっと高くても買う。天然が一番だ。

 

いろいろ使いましたがこれが一番です

普通に売ってる歯磨き粉だと、強いミントの味がずっと口の中に残る気がして嫌でした。
いろいろ使いましたがこれが一番です。歯磨きしている時はすっきり優しいミントの味なのに、水でゆすいだ後は味が残らず、嫌な感じが全然しません。1日に何度も磨きたくなります。パッケージもしっかりしていて最後まできちんと自立して好きです。
あまりお店で見かけないのでアマゾンでいつも購入しています。

 

店で売ってる大量生産物とは違う

普通の歯磨き粉にはフッ素が入っていて、それが虫歯や歯の病気の原因だと知り買ってみました。
すぐには効果はわかりませんが、長く使っているうちに馴染んできます。
フッ素や合成界面活性体が使われているものとそうでないものの違いがわかるようになってきます。
体には良いものを入れないと、じわじわと蝕まれていくということを小さくも証明してくれます。
 

Amazonコメント欄より引用

 

4,歯磨き粉を変えるだけで健康に!

歯磨き粉は、毎日使うものです。

健康で良いものを使いたいですよね。

歯磨き粉を変えるだけで健康になれるなんて、手間もかからずに最高ですよね!

今の歯磨き粉を使っていると危険です。

あなたも歯磨き粉をパックスナチュロンに変えてみてください。

まずは一本だけでも使ってみてください。

僕はあなたの健康を祈っております。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。