ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

腰のヘルニアの治療結果

こんにちは!

本日は腰のヘルニアの治療結果を紹介させていただきます。

f:id:KojimaKazuya:20230806170823j:image

腰のヘルニアになるとつらいものです。

腰の痛みや脚にかけての痛みやしびれが出てしまいます。

 

今回治療させていただいた方は、朝イチに腰〜脚にかけて痛みとしびれがあり、ベットから起き上がれないほどでした。

しかし、たった2回の治療で症状は改善し良くなりました。

治療内容としましては

・腰の筋肉の治療

・脚の筋肉の治療

・背骨の調整

・骨盤の調整

・股関節の調整

・立ち方,座り方の指導

これらをメインに行いました。

セルフケアも頑張っていただき、かなり早く治りました。

 

痛みがあると気分までも落ち込んでしまいやすくなります。

お身体の痛みも治療させていただくと改善するものもたくさんあります。

一度しかない人生です。

痛みなく、自由で美しい体を取り戻しましょう。

そして、最高の人生を歩みましょう。

私はあなたを全力でサポートさせていただきます。

 

現在、大阪(なんば)での治療・関西圏(可能な限り)の訪問治療をさせていただいております。

ヘルニア以外にもお身体の痛みやパフォーマンスアップに対応させていただきます。

治療をご希望の方は、一度お問い合わせください。

InstagramのDMもしくは、公式LINEにてお問い合わせください。

f:id:KojimaKazuya:20230806182657j:image
f:id:KojimaKazuya:20230806182653p:image