ココロもカラダも健康で幸せに🤗

「国家資格 柔道整復師」「ナチュラリゼーション認定中級トレーナー」取得の体操競技指導者が今まで以上に健康になる方法や関節痛や慢性痛などの痛みを改善する方法、美しいスタイルを取り戻す方法、アスリートがパフォーマンスアップする方法について書いています。

根本治療へのこだわり

みなさま、こんにちは!

本日は、私の根本治療へのこだわりをお話させていただきます。

f:id:KojimaKazuya:20230826093155j:image

『根本治療』それは、根本から治療するということです。

●例えば膝をケガしたとしましょう。

・痛い場所に湿布を貼りましょう。

・痛み止めを飲んで痛みを和らげましょう。

・膝につながる筋肉をストレッチしましょう。

・膝の周りをマッサージしましょう。

これらはケガをしてしまった膝にしかアプローチしていません。

みなさまもこういった経験はございませんか?

整骨院などで治療してもらったあとは調子が良いが、時間が経つと痛みがまた出てきてしまう。

このような経験をされた方も多いかと思います。

その原因は、膝しか見ていないから。

大切なことは、なぜ膝を痛めてしまったのかを導き出すこと。

・姿勢の問題

・背骨の問題

・骨盤の問題

・股関節の問題

・足の問題

などなど、様々なところを見なければいけません。

これらをひとつずつクリアしていけば、痛みは自然と解消していくものが多いです。

なかなか治らないと諦めていませんか?

それはもしかすると根本治療を受けていないからかもしれません。

私は、その場限りの治療を行いません。

理由は、あなたに本気で良くなっていただきたいから。

『治った!』という笑顔をたくさん見させていただきたいから。

本気で治したいというこの記事を読んでくれたあなた。

どんな症状でも一度お問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

InstagramのDMもしくは、公式LINEまでお問い合わせください。

f:id:KojimaKazuya:20230826093214j:image
f:id:KojimaKazuya:20230826093210p:image